oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

蒸しタオル生活

2006-11-30 | 日々よこみち
数日前、めずらしく頭が痛くなってしまった。目の奥が痛いので、眼球疲労もあるだろうなぁっと思い、蒸しタオルを目の上にのせのせ。せっかくなら、アロマテラピーも狙って、エッセンシャルオイルをたらしてみた。なかなか快適!蒸しタオルは目のまわりの血行がよくなり、疲労回復が図れるそうだ。

最近使っているエッセンシャルオイルはローズウッド。中枢神経系を安定化させ、精神の疲れを和らげてくれるらしい。さらに、肌の老化を防いでくれて、シワができにくくなるんだってー!蒸しタオルも目尻のシワに効くらしいから…。こりゃ一石二鳥ですヨ!頭痛もスッキリ!

「♪目の疲れには 蒸しタオル~♪」  MUCKY☆製薬
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六子出産! | トップ | BRAHMS・SYMPHONIE NO.1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れずに・・・☆ (サンタロウ)
2006-12-01 09:48:19
湿気を与えた後の、『ふた』(保湿液)を・・・
(あっなんかすごいマジメに書いちゃった・・・切実なもんでネ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-01 17:31:08
精神の疲れを和らげて

とても参考になりました。。。
返信する
そやそや! (mucky☆naruto)
2006-12-01 21:12:41
サンタロウ君!

なんでもかんでも「ふた」は大切だ!
湯を沸かすにも「ふた」
シワにも「ふた」
パンドラの壺にも「ふた」
そや!臭いものにも「ふた」や!

Unknownさん!(笑)
師走は、自分の為に“和らげ”剤を!新しい年を迎える準備の時でごじゃる。ニンニン!
返信する
おぉ~っ (美奈吉)
2006-12-01 22:25:21
サボれないんだよね~っ・・・
目じりの足跡←具体的でしょ。

特に!笑練習後が最悪ですぅ
なんせ・・・笑ってばかりですから!!!
返信する
笑かすDON! (mucky☆YES!ROCK!!)
2006-12-02 21:56:34
いいこと♪いいこと♪
怒りジワより笑いジワ!よね!
返信する

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事