oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

なんたらほにほにー

2009-07-07 | 日々よこみち
びっくり仰天(岩手県方言)の意。

とある雑誌に各地の方言を紹介するコーナがあって、とても興味深くて楽しくてオモロー。さて、今日は七夕さんです。昨日、一昨日と綺麗にお月さまが見られたけど、今日は満月。どうかひら?織姫さんと彦星さん“星影のワルツ”してるかしらん。

柿が結構大きくなってきてるのね~。あと2ヶ月もすれば“秋”なんだなぁ~なんて、しみじみ。7月のJazzピアノライフは、充電期間にしよ~っと、超☆お気楽に「あの日にかえりたい」のリハモ♪っとやりだしたらなまら楽しいやないけー。これは、なんとかなるかも!
Yes,We can!
やったらできるちゃ(鳥取)
やらまいか!(静岡)
せーばなる!(新潟)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« praia ZUSHI | トップ | ポル語☆鎌倉教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事