oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

しゅてきぃ(素敵)!SHOZOカフェ

2009-04-01 | チビくろ散歩
栃木のおいしい旅の締めくくりは!黒磯!念願のSHOZOカフェで~す。今回の旅は、栃木おいしいとこツアーのコーディネーターミナキチちゃんのおかげで、本当に素晴らしい旅だったんです。感謝!感謝!ありがとう~(涙)。何年も前からずーっとSHOZOカフェに行ってみた~いって言ってて、忙しさでなかなか行けなかった。。。その分、想像も期待をすっっっごーい膨らんでいました。

朝降っていた雨もスッカリ上がり、透き通るような青空。カフェも、その澄みきった空のようなスッキリした空気が流れる空間でした。想像よりもポップな雰囲気が新鮮でしたが、ポップなのに落ち着いていて、とてもリラックス。リラックスといっても、ダラダラする雰囲気ではなく、なんかスッキリと背筋が伸びながらも気持ちがゆるむって感じでしょうか。

今回の旅。人生の中でも大事にしたい時期に、大事にしたい友情を感じ、大事にしたい新しい感覚も芽生え・・・。とても感慨深い思い出の旅になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  CHABRIER | トップ | トアル日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事