oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

*手紙の木*

2006-11-14 | チビくろ散歩
先日、笑衆と出かけた“もみじ市”に、手紙の造形物、「手紙の木」がありました。なんて小粋な、出会いのオブジェ。もみじ市に訪れる“誰か”に向けて手紙を書いて木に飾り、もみじ市を訪れた“誰か”の手紙を受け取ることが出来ます。小さな喜びですね。「な~んかいいなぁ。」っと言うからには、mucky☆もモチロン書いたでしょ!っと思いきや、なんだか、気持ちがいっぱいになってしまって、落ち着いて手紙を書けなかったので、見てるだけ~なのデシタ。次回は是非!

笑衆が書いた感想文アリマス!
笑門ノオトのもみじ市
ざぱんのもみじ市*1
ざぱんのもみじ市*2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインのおみやげ | トップ | 強制DIET中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事