oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

春o(^-^)oにつぶやく

2010-03-30 | つぶやきのコダヌ記

しゃてしゃて!もうすぐ新年度ですね~。
一月
厳かな気分で一年の計を立て、
四月
希望を膨らませて新しいことにチャレンジする。
そんな風に迎えられたら気持ちがいいですね。

今年は4月からいくつかの勉強をはじめます!!
どれも出来るようになったら絶対に“楽しい”こと。
きっと、自分の世界が広がると思います。
学習が身に付いて・・・
楽しんでいる未来の自分を想像しながら
「一日の計は朝にあり」で、がんばりまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュード・ロウ祭 | トップ | 気分屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきのコダヌ記」カテゴリの最新記事