oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

チームどこんこ&どこんこキッズ

2012-01-21 | BEAT- ISLAND
今日は子ども達と和太鼓を叩く一日。
さっすがに寒かったなー。
小学校は暖房設備がありませんから、ガチで寒い。
自家発電しかない!ってことで、
身体をたくさん動かすプログラムを中心に打ち込みました。
☆☆☆
どこんこキッズ太鼓教室のリニューアルします。
来年度から「チームどこんこ」が誕生するのでーす!
どこんこキッズ太鼓教室が立ち上げられて9年になり、
当初から通っている子ども達もすっかり大きくなりました。
太鼓の腕も上達!そこでそこで!
太鼓教室を卒業して、太鼓ブループを立ち上げることに決定!しました。

どこんこキッズ太鼓教室も今まで通り継続して活動します。
さらに、活動の幅を広げたプログラムにしていこうと思案中。
今年は、発表会も行う予定なので、盛りだくさーん!
ブログの方もリニューアルさせたいな。。。
2012 1.21
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことば | トップ | うっどーんとするど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事