oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

てるさε=ε=┏( ・_・)┛

2009-12-23 | 日々よこみち
トアル師走の怒濤ナいちにち第二弾!
和太鼓仲間との忘年会。
ジャニーズ系のイケメン中学生の坊ちゃんに
紹興酒をお酌していただき、気持ちよく
ぐい~ぐい~っと飲んだ後、新宿へ!
やっぱり、忘年会シーズン、凄い人!
(っと思ったら、世の中は休前日だったんですよ)
ヨドバシでUSBメモリーを購入してから
otoで催されているtercaにε=ε=┏( ・_・)┛。
久々に踊りまくりましたぁ~。
楽しかった!スッカリ忘年しました。
そうそう、今日耳にしたおもしろフレーズ。
「忘れたいのに、思い出せない・・・」
なんか、わかるようーな気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓仲間と忘年会 | トップ | クリスマスプレゼントになった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおつかれちゃーん! (サバ)
2009-12-24 00:59:43
いやー楽しかったねー♪
しかし、テルサに来る前に、
紹興酒を引っ掛けてきたとは!(笑)
さすが!(笑)
うっしっし♪ (mucky☆omiki)
2009-12-24 22:55:29
どもども~。二日連ちゃんでご一緒できましたね~。楽しかったねー!今度は鎌倉てるさ~だね。来年もよろしくねー!

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事