oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

クリスマスプレゼントになった!

2009-12-24 | 日々よこみち
自分にプレゼント!って意識したわけではないのですが、、、(もし、そうだとしたら随分高価な贈り物だ)届きました!新しいマックちゃんが!画面が超デカイし超速いし超眩しいし、なんだかすばらしい~です!めでたくiTunesストアにも繋がり、これで容量を気にせずにダウンロードしまくれます!まず、真っ先ににダウンロード(二つ目のプレゼント♫)したのがMusic for Coffee Lovers by café vivement dimancheでございます~!師走の忙しさが一瞬のうちに忘却の彼方へ~。超!オススメでーす。

思い残すことなく、新年を清々しく迎えられ・・・・(あっ、発表会後初デ年内最後ノjazzPレッスンが終わったら、だな)デス!ちなみに、旧iBookちゃんは健在で、今後もまだまだがんばってもらいたいと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるさε=ε=┏( ・_・)┛ | トップ | 4252 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事