日本共産党都議会議員(町田市選出)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

一球入魂──快晴の中、町田市少年野球春季大会の開会式

2018-03-25 | 活動のこと

 快晴の中、町田市少年野球春季大会の開会式が行われました。

 「一球入魂」「リスペクトの気持ちを大切に」という気持ちでプレーしてほしいと思います。

 また、少年野球の指導に携わり、40年という表彰もありました。元野球少年の一人として、監督コーチには感謝です。

 町田市の日大三高が春のセンバツ甲子園に出場しています。

 スポーツの裾野を広げていくことができるよう、都政の場からしっかりと取り組んでいきます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球の季節 (NOKENOネコ)
2018-03-31 15:36:37
 春の選抜も盛り上がっています。プロ野球も始まりました。心地よく体を動かせる季節になりました。
 プロ野球が始まって、一つ気になることがあります。村田修一選手です。契約してくれる球団が無くてBCリーグで試合に出ていらっしゃるようです。私が気になるのはネット上の、書き込みです。(村田修一噂)と打つと、ほとんど同じような内容が検索上位に数ページ並びます。(素行が悪い)とか(性格が悪い)などと、具体的な例を一つも示さないまま悪口を載せる記事が数十に渡って並んでいます。(ネトウヨ組織が真実を誤魔化す為に用いる手法)がまさに取られているのです。もしかすると、村田さんは誰かネトウヨ組織の権力者と、もめ事があって、その圧力が各球団に及び組織的に仕事を干されているのかな?と思ってしまっています。”集団ストーカー”という言葉や(情報犯罪)という言葉、特殊詐欺という言葉、ついこの前の(女性専用車両男性乗り込み)などの言葉も、現実に今、何が起こっているのか全く分からない、似たような内容が検索上位を独占しています。本当の被害者や現場にいた人の声が全く伝わらない記事内容しかヒットしないのは、真実を隠すこの組織絡みのやり方です。この組織の入り込んだ芸能界では、日常茶飯で行われています。情報操作で貶める、ネトウヨ情報犯罪組織が村田さんの件に絡んでいなければいいと思います。
返信する

コメントを投稿