鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

魅力的な街、都市、県・・・。

2015-10-20 07:01:03 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れ、ですがやや雲が多めで
穏やかな感じは引き続き

さてさて、
昨日もサボらず外Run
気候がよくとても走りやすい感じです

そして、季節が進み10月も20日
ごとうび、というやつですね

話変わり、知り合いからの引用
魅力的な都道府県
1位 函館市
2位 札幌市
3位 京都府
4位 横浜市
5位 小樽市
6位 神戸市
7位 富良野市
8位 鎌倉市
9位 金沢市
10位 軽井沢町

1位 北海道
2位 京都府
3位 東京都
4位 沖縄県
5位 神奈川県
6位 長崎県
7位 福岡県
8位 奈良県
9位 大阪府
10位 長野県

都市については、函館、神戸を除きたまに行く場所なので
その都度「住んでもいいな~」と思ってしまうのもしょうがない(笑)
かな~、やはり「函館」いかないといけないな

はからずとも、実は行ってみたい場所の筆頭でした


「富良野」は先日いったので、なかなか、なかなかよいところでした~
美味しいもの沢山

冬はどうなんだ(笑)と、思いますが・・・
都市の中で、那覇市あたりはどうなんだろうか???とも思う

本日 その1

コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜の朝は晴れ・・・。 | トップ | Bryan Adams - Brand New Day... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事