鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

鍋シーズンと鮭、牡蠣と・・・。

2015-10-22 07:02:51 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れ~やや水蒸気が多いのか、霞
というか、富士山は視認できず

空気は重い感じになっている感じはします。
すかっと爽やか~になるのは午後からか?

さてさて、昨日もサボらず夜Runでした

7km

たかが7kmされど~
で、ウォーミングアップ、中間走、ダッシュ、坂道ダッシュと、盛りだくさんのメニューを
40分くらいでこなしてきました
時間ないときはこんな感じで・・・
どうでしょう~

一日に一度はウェアに着替えよう~ということで実践中

さて、今月も進み、どうやら秋の牡蠣シーズンに入りつつあります
鍋シーズンといってもよい(笑)

すでに2回ほどチゲ鍋をしましたが・・・歯の痛みやら何やらで
なんだかどうも分からない状態で終わっているので
本格的鍋シーズンに向けて、鍋準備を始めねば・・・

と、朝っぱらから思うのでした

それにしても台風がずっと南の海上にいる割りには
雨が降らず、十月の降水量は過去最低だとか?

そして、週末には札幌市街でも降雪予報が出ています
昨年もそんな感じでしたが、11月の声を聞く頃には

北海道では「雪」なんですね~

美味しい鮭が食べたい(笑)

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長は短いのであった‥。 | トップ | 年末のことを考えると、鬼に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事