鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

ベランピング、ウッドデェッピング??‥。

2020-05-03 18:51:00 | たわいもないこと
鎌倉の一日はやはり今日も風が強く、なかなかタープも張れない
連休何日目???
と、思ってしまうのですが、日々テレワークと家仕事‥。
外でPC類を立ち上げると、仕事にならん‥ので、一つの部屋をテレワーク仕事部屋に替えて、外出避けて生きております
電車には約2ヶ月は乗っておらず‥Suica使用量も激減というか、ゼロでございます
明日はどうやら政府の意向が示されるようですが、何故連休中???
としか思えないですなあ


↑近くで掘り当てた筍(無断ではないですよ(笑))旬の三つ葉も☘


↑アレクサで聴くとゆったりまったり♪
この時期良いのですが、逆に南の島に行きたくなる
我慢我慢❗️




コメント    この記事についてブログを書く
« 5月に入りました‥。 | トップ | 雨時々曇りのち…やっぱり曇り…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事