鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

20kmRUN…。

2012-10-20 08:12:41 | Running
おはようございます。
鎌倉の朝は絶好の観光日より、秋日和。
穏やかです。
この時期としてはこの陽気が普通?
なのかも知れませんが、あまりにも気持ちよい朝です。
のんびりしていたいところ(笑)

朝からTVで鎌倉の観光番組やってましたが、
一度は鎌倉に行きたいですね~(笑)
今日も鎌倉は混むんだろうなぁ~

鎌倉、日光、軽井沢、富士五湖…あたりはきっと混み混み。

さてさて、そんなわけで週末になりましたが
今日もお仕事。です。

昨日は外RUN20kmでした。
時間は1:46:00

5'17/kmくらいかな…。

夜の海岸はとても気持ちよく、最初は
1時間くらい…と、思ってるうちにどんどん走る気が
増してしまい、もっと行けそうなところをこの辺で(笑)

週末金曜はあまりランナーを見かけません…でした。
が、知ってるTシャツを着た方見かけました。

今度の大会Tシャツ着て走ってる人もぽつぽつ
見かけるようになりました。

そんなわけで…

本日 その一 
コメント    この記事についてブログを書く
« グリーン車だけ~‥。 | トップ | 3時間走…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事