鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

3時間走…。

2012-10-22 13:17:27 | Running
今日もよい天気ですが、これから下り坂???でしょうか。
低気圧の接近で夜は荒れ模様?らしいのですが
今はいい感じで晴れてます。
昨日も晴れ~で快晴でした。

そんな快晴の中昨日は3時間RUNと思い、
走り始めましたが
2時間半を過ぎたところで、完全にエネルギー切れ(涙)
脚が全く動かなくなり、歩きました。

外RUNしてもしかして2回目くらいかも…足が止まったのは

28kmあたりでした。

前々日に20kmを気持ちよく走っていたので、きっと蓄えが
無くなっていたのだ~と言い聞かせて、
ま、しょうがない。
ということで潔く、スローRUNに切り替え
トータル34kmちかくで終了。

玄関で倒れ込み(大袈裟かも(笑)
シャワーから出て横になったらら眠気が…
小一時間眠り込んで、やや回復…

水分摂りまくりで、また少し回復…

と、言う感じになってしまいました~。

そうして、エネルギーを充填させるために、夜は肉
ナッツ、牛乳、アセロラ、ビール、チョコ、コーラなどなど
+ケーキ…とか。
入るわ入るわ(笑)

食べ過ぎかも…と思うほど

でも今朝は空腹感で起きてしまい…

さて、そんな感じで今日もぼちぼちと。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 20kmRUN…。 | トップ | 鎌倉の朝は雨!…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事