鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

【ブログ更新】しばらくはギックリ腰ブログだ‥。

2012-01-25 22:00:53 | たわいもないこと
やはり今日も寒かったですね~。
明日はさらに寒いとのこと‥。
本当に体が固まりそうです。

ぎっくり腰なりかけは相変わらず。

同じ姿勢で座ってるのがいけない。

かと言って、
まだ、ストレッチするわけにもいかず‥。
しかし、
歩くこととか、小走り(ちょとかけてみた)は平気なよ感じ。
これってどうなんでしょう?なんだけど、やはり、この痛みと違和感。
注意して生活しないと、あぶない。(>_<)

それと、クシャミとか、咳(T_T)
なったことある人はわかると思います。

クシャミはかなり危険!

ということで、今日もすぎて行きますが、
この、ギックリ腰ブログ(笑)しばらくお付き合いください。
今週末には走れるといいな‥と希望を捨てず、無理せず、体重増やさず(笑)

に過ごします~。

みなさま明日も良い日に!

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ブログ更新】ぎっくり腰・... | トップ | 大寒波…しもやけ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事