鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

雨は降り続くのか?・・・。

2014-06-06 23:04:09 | たわいもないこと
鎌倉は雨。結構降っていますよ~
この時間に更新するのもどうかと思うのですが(笑)
先ほどジムで10kmちょっと走ってきました。
めちゃくちゃ暑かった~

しばらくアルコール抜きで疲労をとっているため
やや体が軽くなってきた

そして、行き帰りは雨(当然ですが)にあってしまい
ぬれました~

明日も降り続くらしいのですが・・・・

今もかなり激しく降っています~

せっかくの週末なのにね~
久しぶりに土曜は雨になるのでしょう・・・。

では、みなさまお休みなさい~

本日 その3
コメント    この記事についてブログを書く
« そんな感じ‥。 | トップ | 大雨洪水警報の朝・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事