鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

見た目耐用年数超えてない???・・・。

2014-04-26 07:01:06 | たわいもないこと
おはようございます
鎌倉の大型連休初日もお天気はよく、絶好の行楽日和
ですが、みなさんはいかが???
お仕事の人も多いですよね~
うらやましいことに10連休~!なんて人もいるようです
うらめしや~(笑)

さてさて、そんなこんなでも週末土曜日
お休み前のこのうららかな感じの朝は、
まったりしてしまいます

昨晩はお決まりの宴会で、しこたまウーロン茶(笑)を飲んでしまったので
(なんで、アルコールやないの?
で、まったく気にしなかったのですが、これが意外とカフェインが多いらしく
なかなか寝つけない・・・浅い眠りに終始したようなしないような・・・

まあ、いいか

話し変わり、最近スーツを2着ほど新調し(って古い言い方だなぁ)
たのでですが・・・

おそらく気づかれないだろうという仕様
普段着ているのと同じよう~な感じのを選んでしまうのですねこれが
そしてクローゼットから取り出す時もなんだか同じよーーーなスーツが並んでいるので

自分でもわからなくなる(笑)

同じものを何年も着てるわけではないからね、そこんとこ間違えないように

他人のことを気にするわけではないのですが、同じものを何年も・・・
の方いますよね。女性でも・・・・
大丈夫かな・・・

ま、そんなに自分もセンスとしては(???)
いいとは思わないけど・・・。
普段着にしても何にしても・・・時期が来れば・・・ですよね
最近はブランドにこだわらない傾向にあるような・・・だから
せめてね

と、何だか思うこのごろでした

さて、本日 その1




コメント    この記事についてブログを書く
«  惑星‥。 | トップ | 連休前半の日曜の朝に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事