鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

姫路城‥。

2012-08-17 20:23:56 | たわいもないこと
今日も暑かったです。
今日は改修中の姫路城へ。
エレベーターで工事中の天守閣へ。
今週?は職人さんたちがお盆休みとやらで
改修工事の様子は見れませんでしたが、
お城の天守閣を真横に見る機会なんて、そうはありません。
お時間あったら是非(笑)
ただし、ネット予約が待たずに正確かも~ということらしいです。

只今新幹線移動中ですが、あちこちで雷雲!
そこを通過するたびに、ざーっと音を立てて窓を雨がぬらします。

大阪城も見学したりしたので、城巡りの一日でしたから。
おっと、たこ焼き、お好み焼きもしっかっり食べましたので、
ややカロリー過多気味です。

お土産の中にはなぜか
赤福
(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 甲子園球場外野席は激暑‥。 | トップ | 稲妻!…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事