鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

湘南国際マラソン‥

2016-12-04 19:36:59 | たわいもないこと
本日湘南国際マラソン参加
暑さとランナーズニーに打ちのめされてきました
記録はまあしようがないの、3時間40分ちょい
目標タイムより10分以上遅い
やはり魔の35キロ過ぎから、身体に異変(笑)
右膝外側が急に病み始めました
西湘上って油断ですね〜
ゴール見えてますしね〜
自己ベストも見えてたのですがねえ〜
そこからみるみるうちにジョグペースに‥
皆さん脚はつるは‥の大騒ぎの二宮折り返しまで‥
が、長い‥
もう、痛くて痛くてたまらなくなったので、給水所でストレッチ、みるみるうちにタイムがかさんで行きます(笑)
まあ、しょうがない、そうこう言っているうちにかばった右脚の付け根あたりが痛くなる‥と、右脚後ろがつりそうになる‥は
で、最後の7キロは悲惨なペースに、周りの人にも励まされましたが、その周りの人にもほとんど余裕があるとは思えなかったので、とてもありがたかった‥
と、いうことで、マラソンは暑いより多少寒い感じの方がいいね〜
ゴール後のウェア類からは塩が吹き、顔は塩でザラザラでした
応援する人はあったかくて良かったね
また、ご報告します〜
コメント    この記事についてブログを書く
« Sting - I Can't Stop Thinki... | トップ | Sting Down Down Down [Live... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事