鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

ホタルRUN…。

2012-06-02 07:00:24 | 一日の始まり。
土曜日になりました。
昨日は夕方の地震。そして、雷。
火事はなかった。オヤジはそこらにいっぱい居た。

昨日も夜RUN。
このままではオーバーワークになりそうな気配。
もあり、ゆっくり5分30秒ペース。
アキレス腱痛はフォーム気にして走れば
特に痛いということはない

着地の時に少し…かな~

そして
さすがに最後はちょっと走りますか~で最後2kmは
4分50秒くらい。

で12km。

月200km目標なので、
週50kmでよいところ、3日間で38km
良いペースだ。

ということにしておいて、

夜ランなので鎌倉のホタルスポットに立ち寄り
ホタル見学。飛んでました。
ストレッチ兼ね、良い休憩。ほっと一息。しました。

先ほどのFM横浜で、明日は富士ヒルクライム参戦
の話をしてました。

友人も走ります。

ザバーンスタッフも参戦のようです。
が、
午前3時富士山五合目の気象は「雪」だそうです。
下山後の「命の吉田うどん」が美味しそうですね。

と、笑い事ではすまない、明日は雨と低温らしいので
みなさま無理されないように。

さてさて、湿度がやや増してきた鎌倉です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ホタルも飛び始めた…。 | トップ | GPS壊れました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日の始まり。」カテゴリの最新記事