鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

少し暖かくなる?…。

2017-12-11 07:00:11 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました、どうやら明け方に雨?
が降ったのか、路面がぬれております
昨晩はかなり風が強く、台風のような感じでしたが
今日はこの時期には珍しく暖かくなる・・・という予報
昨日は昼間でも結構寒かったので、少しは温かい日もあってよし…


さてさて、今日は延ばしに延ばしまくっていた、人間ドックへGO
バリウムなど飲みつつ、ゲップをこらえつつ、左右を間違えないように
行こうかと

さうなんです(笑)あのマシンに乗せられると、左右上下がぐちゃぐちゃになる
のでした

今年は「それ違う…」と言われないようにれ冷静に左右、上下を確認しながらぐりぐり行こう

さてさて、そんなわけで、昨日は本日の検査に影響が出ぬよう、そっとRUNは中止
ですが、
起きた瞬間からお腹が空いている状態で
知っての通り、昨晩9時以降何も口にしておらぬ
朝も食べてはならぬ
エネルギー不足

検診結果はまたご報告致します(笑)
さて、週初めの月曜日
みなさま元気に今週もまいりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 週末土曜日になりました…。 | トップ | 強風〜と檸檬の香り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事