鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

猛暑越えて酷暑突入…。

2016-07-08 07:30:26 | たわいもないこと
週末金曜日となりました
昨日は暑かった〜
暑くなるにもほどがある(笑)
酷暑お見舞い申し上げますでした

そして、こう暑くなると作業効率も落ちて
意識も朦朧?
そして思考能力も低下?してしまうのか
そういう時はやはり休まないといけないわけですが

そうでした七夕でした
まあ、そうのように暑いとそのようなイベント的なことも
どこかへ吹っ飛んでしまい、とてもじゃないけど、
風流な気持ち
楽しむ気分にはなれない
心の余裕もへったくれもないわけです

さてさて、少しばかり気温は下がっているようなので(最高気温30℃予報)
少し一息

みなさまよい週末をお過ごしください〜

そうでした、今日まで朝顔市でした
今年も行けないなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕ですが・・・。 | トップ | 日焼け跡‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事