鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

曇りで涼しい‥。

2018-08-07 06:08:36 | たわいもないこと
鎌倉の朝は久しぶりに曇り
で、セミの声がゼロ
と、言うことはおそらく25℃以下
で、室内より外の方が涼しい

なんだか恐ろしい涼しさになってますが、湿度はかなり高いような‥

それは台風の影響だと思われますが、皆さまの街はいかがですか?

さて、あっと言う間に8月も一週間が過ぎようとしておりますなどと毎日のように日のすぎることを話題にしていて進歩ゼロ
セミの声同様ゼロゼロ

なんだかよくわかりませんが(笑)
台風も少しだけ必要(海水をかきまわす)
でも被害はゼロで
海水だけかきまわして去っていってほしい
波、高潮など被害もゼロでお願いします
本日その一
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風13号が気になりだした‥。 | トップ | 台風13号‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事