鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

【ブログ更新】 連休明け・・・。

2012-01-10 22:42:45 | たわいもないこと
今日は連休明け…ことのほか仕事がたまり
昼間は紙の山に埋もれそうになる(笑)
しかし、山羊のようにそれらを食い分け、かき分け脱出!

なんとか帰還…。
そしてあっという間に一日が暮れこの時間。
今日は珍しく夜珈琲を入れる。

疲れてるのかな(笑)なんて思いながら、PCに向かいつつ、もう一仕事
終えて…この時間。

今日はほとんどネット接続することなく(珍しい)お仕事
やるときはやる(笑)

さてさて、澤ほまれ!すごいね~!メッシと並んでました。
それにしても、頑張った頑張った。
おじさんの頑張り様なんて…ありんこのお仕事のようなものだ(例えが不明???)

(そして明日。寒くなるようですから、皆さん体調維持に励みましょう…)

座って仕事してると、どうも肩が凝ってどうもいけません。

時にはターザン風にからだに効くストレッチしなくては…などど。

全くとりとめもなくまとまらない…一日の最後。
お許しを~

もう休みが待ち遠しい…

そろそろ寝る準備です。
みなさま、おやすみなさい~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ブログ更新】 穏やかな休... | トップ | 今季最低気温更新?・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事