鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

【ブログ更新】音質にこだわる・・・?

2012-01-23 10:41:08 | たわいもないこと
日は日差しがが戻りました。
太陽の光があるとなんだか暖かい。

しかし、今晩からは雪模様に逆戻り…(関東地方)
の予報で、これからまたまた寒くなるのだという。
そして、今週は寒波到来…ということらしい。

油断できない

ところで、
このブログ今年になって一日もぬけていない。
偉い(笑)

と言うことにしておく。

相変わらず読み返すことなく、載せっぱなし…なので
…特に変に解釈されるようなことは書いていないので、
真剣に読まないでください(笑)って、
それが失礼だったりする???


最近音楽のビタミンが足りなくて、
「珈琲ブレーク ジャズ」というCD購入。

聴いたことがある曲ばかりなのだが…。

そしてそのついでに「珈琲ブレイク ボサノバ」

こちらはやや新鮮な感じ(普段は聴かない)なリズム…。

BGMという言葉はあまり好きではないのだけれど、
これらは聴いてても疲れないかも。

しかし、「歌」が入るとじっと聴き入ってしまう。

ところで、それこそ昨日買ったヘッドフォンの音、
確かめるために聴きながら打っているのだけれど、

このソニー産、ビックカメラで
割引価格1710円で5%ポイントまで付いた商品。
出来はかなりいいです。(ボーズの密閉型ヘッドフォンには当然及びませんが)

(1.2mコードがほしかった)
(ちょっと前にフィリップスの60cmのを買ったのだが…)

(60cmコードだと…どうも短い…。延長コードは接続部分が重い)


MP3とか、256kくらい…くらいの音質なら、
そして、ランニング、ジムで使用する程度なら…
高級なものり
良いよ。(というか、いけないことにこれらの音質に慣れてきた…。)

しかし、とりあえずは…。

ソニーさんありがとう(笑)
出来ればシャツクリップ付けてほしいなぁ~

と、いうことで…。

本日 その1




コメント    この記事についてブログを書く
« 赤色の物が増加・・・。 | トップ | 【ブログ更新】ぎっくり腰・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事