鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

良い天気の連休二日目

2014-11-23 07:40:43 | たわいもないこと
おはようございます
鎌倉の朝は快晴
三連休の真ん中、昨日も暖かく良い天気だったので
今日あたりも観光地は人が多いのではないかと・・・

群馬だったかではフランス祭り
いいね

鎌倉あたりも随分紅葉が進みました
表参道・・・あたりの銀杏も今月が見ごろ
人がたくさん出ていました

さてさて、昨日は休脚
なので、録りためたVTRを観ます

まずは日本人のボクシング・・・
そして、ゼロ・グラビティ・・・
そして、オペラを一本
ドラマを一本・・・と
それぞれいいところを観ながら抜粋してゆく

そして、ワインを少々・・・
気が付くとよい時間になっています

25時間くらい一日ほしいな
(昨日はちゃんと一日仕事しましたよ(笑))
一つずつ片付いてゆく感じだ。

「充実していると時間は短く、そうでないと長い」???
と、いうのは本当だろうか・・・。


で、年末の(早いか)計画を徐々に立てながら
スパっとさくさく進める

さて、さて本日も始まります

良い天気~

みなさまよい一日を~




コメント    この記事についてブログを書く
« 秋晴れ、空が高い・・・。 | トップ | 一人呑み開始~…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事