鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

鶴瓶〜…。

2018-01-16 07:36:02 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れまして、今日も乾燥が続きます
沖縄あたりではかなりインフルエンザ率が上がっているらしく
南の方からじわじわと警報が上がってきております
そして、そろそろ考えなくてはならないのが
花粉
今年は昨年よりずっと多い…という予報なので
そろそろ気をつけなければなりませぬ
毎朝のヨーグルト摂取が効くのか?
昨年は少し軽くすんだような気がしていますが

さてさて、そんなことを考えながら火曜日になりました
月曜の夜はNHKで「鶴瓶の家族に乾杯」というのがありますが
世の中ではかなり観ている人が多いらしく
(15年以上続いてる????)
このあたりは民放をみるよりははるかに問題なく観ることができる
完全に庶民に密着した番組ですね

都会に住んでいる人にとっては
あまり考えられないような気がしますが
素朴に(失礼)暮らしている日本人はまだまだ沢山いますね

本日その1
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイテクマラソン…。 | トップ | 雨あがり湿度が増した…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事