鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

【ブログ更新】こんな要望は通る?・・・。

2012-01-15 09:06:59 | たわいもないこと
日曜日の朝です。今朝の鎌倉はやや雲が多め。
しかし、富士は遠くにぼんやりと観えている。

昨日思ったことに、
自分が死んだら…ということを考えてみたりした(笑)
やはり、葬式はいらないな…とか

出来れば遺灰は好きなところにまいてほしいな…とか。

生前好きだった場所…。

例えば
葬式の代わりに列をなして富士山に登り、日の出とともに
太陽に向かい頂上で遺灰を盛大にまき散らしてほしい…。

そして、みなさんで苦労して下山(笑)

次は湘南の海に向かって夕まずめの葉山の海とか、由比ヶ浜
江の島、鵠沼海岸あたりに散らしてほしい。

出来ればフルマラソンコース走りながら(無理か)

そして、五十鈴川のほとりでぼんやり川面を見つめながら
ぼんやりと川にまく…。

そんな感じがいいかな~(笑)

要望は通りそうにもないけど

今日と明日との境目はいつのまにか分からなくなり
そして明日をむかえる。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れ様の土曜日・・・。 | トップ | 曇りの朝…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事