鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

本日も絶好調・・・と言いたいが・・・。

2014-01-08 07:30:21 | たわいもないこと
昨日もさぼらず夜RUN8km。偉い!
って誰も褒めてくれそうにないので(笑)
自分で自分を褒めておこう~

しかし、右膝イマイチ。で、超ゆっくりの1時間。
そうでした、一昨日はジムで筋トレとビルドアップ・・・
暑かった~

さてさて、徐々に平素の勤務に戻るわけですが、(って会社員ぽい)
生活が戻るまでは時間がかかる人も多そう

仕事始めの月曜日は、皆さん挨拶回りで終わったのか
割と早い時間にうろうろと(失礼~)してる会社員が多かった
「次どこ行く~」なんて

さてさて今日は午後から久しぶりに雨予報
先月、昨年の26日あたりから降っていない・・・(関東)
ということだったので、少しは乾燥が緩和される
ような。

一日のスタートは、珈琲+自分で作成のパン(!)+ベーコンエッグ
+サラダ+リンゴ+ヤクルト+牛乳~

この組み合わせで、今日一日(・・・)の多い職場を耐え凌げるか

さてさて。








コメント    この記事についてブログを書く
« パン焼けた(^-^)/…。 | トップ | 白…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事