鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

新幹線から‥。

2012-12-01 15:16:12 | たわいもないこと
本当に便利な世の中で、今新幹線の中ですがこうして
ブログ更新中。
先ほどまで仕事をしておりました(笑)
今沼津を通過し、ひたすら西に向かう。
ひたすら‥と言っても名古屋までですが。

あいにく今日は富士山がほとんど雲に隠れてしまってます。
この時間の新幹線は結構空いていて、
のびのびと‥しております(笑)
うっかり乗り過ごすとまずいのでiPad取り出し
寝ないようにWOWOWでも観ますか‥。なんて。
なんと便利な時代(笑)。

のぞみではないので電源ついてませんが、大丈夫!
充電池バッチリです。

富士川過ぎようとした時に富士山観えましたが
写真撮るにもiPad構えるか?
という感じだったのでやめにしました。

さてさて、左手には海が見え始め東海道を
下って行きます。

本日その一
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月も終わります‥。 | トップ | 【ブログ更新】お伊勢さんマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事