鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

あけましておめでとうございます・・・。ブログ更新

2012-01-01 08:43:07 | たわいもないこと
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

このブログを見に来てくださっている皆さんが
今年一年、健康ですごせること
笑いの絶えない一年であること
幸せに過ごせること…
心よりお祈りしております。

さてさて新年。帰省先で迎えているわけですが、ノートPC持ち込み(笑)
そういえば古いXPマシン置いてあったんだった…なんて思いながら。

編集画面の横には昨年録画したU2のライブ映像。
ツイッター画面見て、携帯が横に…。

そして珈琲片手(笑)

ちょっと今時の感じですかね~
ヘッドフォンで音楽聴きながら…。

そんなオヤジではないはずなのになぁ~(笑)

同時進行…。

便利な世の中ですね~


その後はきっとコールドプレイ…。

ライブラリとしてオペラ(笑)何んてのも十数本忍ばせているのだが
観るかなぁ~

そして本2冊。これは読むのだろうか(笑)

地デジTVに流れる番組も…結構飽きてしまってるので…。
こういうときは自分の時間を過ごそうと。

新年の朝としてはなかなか渋いかも(笑)なんて思ってます。

ところで、朝方から少し雲が厚く、今年の初日の出は(見に行った人は)
見れたのだろうか…と。
初日の出最後に見に行ったのはいつだったかなぁ~なんて。



さてさて元旦。
ゆっくりのんびり過ごすのもよいかも…。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございまし... | トップ | 目立たない1月2日午前0時に寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事