鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

春分の日・・・。

2015-03-21 07:56:17 | たわいもないこと
今朝の鎌倉は曇り、と思いきや小雨が降り肌寒くなっている
そんな予報だったか???と
今日は晴れて花粉が飛ぶ・・・ような感じだったような
花粉はしょうがないので、せめて晴れて太陽が見たいような気分

さて、今日は「春分の日」で連休ですね
ここから昼間の時間のほうが長くなるわけで
次は夏至にむかって季節が進んでゆくわけです

桜の開花もそろそろ予報がされ、来週には咲き始める

らしい

そして、春の選抜高校野球も開幕でした
早いね~
もう選抜か~と、思いつつ

さてさて、昨日はサボらずジムRun
30分のビルドUpか後半30分はインターバルで
11.5㎞と12.5km13.0㎞を五分ずつ
そして、最後2分は14.5㎞で終了
少しスピードを上げると汗が吹き出しました

ウォームアップ含め13.5㎞で終了

さて今日も始まります

お仕事の方も、お休みの方も良い一日を
コメント    この記事についてブログを書く
« 小田日和ファイナル…。 | トップ | くまモン黒糖ドーナツ棒…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事