鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

丹沢、塔ノ岳‥。

2015-05-05 20:57:17 | たわいもないこと
お天気回復傾向だつたので、本日有酸素運動で山へ
登り始めは曇りがちでしたが、頂上付近に着くと晴れ始めて、下山時にはスッキリ
登り3時間、下り2時間のややゆるりの登山でしたが、空気も澄んで、身体の中の酸素が入れ替わった(笑)ような‥
あくまでもようなの心理的回復感
そして、山頂でお湯を沸かし、おにぎりプラスCUP麺
これは、山に行くとどうしてもやりたくなる(笑)
でしたが、やはり下山時には喉がやたら渇く感じは否めない
やはり塩分多いんでしょうか?
そして、おそらく今年最後になるであろう山桜の花見を終えました
そんなわけで本日も充実して帰宅の途です
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆるりと夜更けRUN‥。 | トップ | 連休ぼけは???・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事