鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

残暑はまだまだだろう~・・・。

2014-08-21 07:15:22 | 一日の始まり。
鎌倉の朝は晴れ・・・富士山のてっぺんが観えます

なんて、のんびり言っていますが、広島では随分な大雨、土砂災害
が、起こってしまいました。

「今までに経験したことのない・・・」
という・・・

最近頻繁にきかれますし、200年300年に一度の・・・
と。

そう言われても、200年前のこと(それ前後)誰も実体験してないし、
記録があってもほとんど参考程度・・・

規模の大きさは表現できても、減災・防災には役立つのだろうか???

さてさて、

昨日もサボらずジムRun11km
斜度をどんどん上げてゆく・・・最後は5%まで上げると・・・
きついですわ、これが
時速は11.5km
汗だく・・・1時間ほど・・・
その前に筋トレ~

帰宅後体重、計量結果・・・
53.3kg

さらに減少中・・・。

やはり筋力が落ちているような気がする・・・
ちょっと長距離走ると腰に負担がかかっているような・・・。

そうでした。昨日は探していたもの(絶対部屋の中にあるだろう)
が二つ無事見つかり、ほっとした。
そんなに切羽詰まったものではないのだけれど、
気になるものが見当たらなくなって
探し始めて・・・見つからないと

とても気になる・・・気になりませんか???
「あった~」と見つけた時の感動はひとしお(笑)
で、まあそんあ感じでおじさんは単純
なあことに感動してしまうわけですが、

一日としては出だしはよかった。

さて、本日は監禁状態の部屋で何やらお仕事、のようなものをしなくてはならず、
これがまたまた、いやはや、いやはや。

で、なぜか午前2時半(だったと思う)に目が覚める・・・
ううむ。

今日の一日の結果やいかに(笑)

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 午後はケーキか‥。 | トップ | 朝から缶ビールって・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日の始まり。」カテゴリの最新記事