鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

今年の目標をたててみる・・・。

2014-01-06 07:36:58 | たわいもないこと
おはようございます
今日から仕事始めの方が多いようで、皆さん結構長いお休み?
だった人にはまず暖機運転から(って最近死語ですよね~
今日が月曜というのが辛いかも

さて、このお正月は本当に良い天気に恵まれた感じでした
関東地方に限って(笑)
なのかも知れませんが、風は強かったりしたものの・・・まずまず

昨日はジムでRUNトレッドミル12kmでした
右膝の具合はそこそこ・・・

温泉入って癒やしたいわ~なんて思いながら走りました

そして、体重もそこそこ維持、やや減。で、せめて増量だけは避けよう(笑)
と、努力・・・しているのは気分的なものだけ、かも

極力甘いものは押さえよう。(今年の目標・・・かな)
と、しています。

きょうからバリバリと仕事始め、というわけではないのですが
ぼちぼち動き始めて、明日からは本格的に(やや())始動

この、ぼちぼち感がなんとも言えないのですが、始動してゆきます

さてさて、ことしの目標はというと
(これはあくまでも仕事抜きのことです。日々遊ぶことだけ考えている分けではないので、お間違いなく。)
と、言い訳してから

走る
登る
移動する
観る
飲む
食べる
(お仕事)

このあたりかな(笑)
基本的には昨年とやることはさほど変わりはない

走る・・・は、もうすでにエントリー済みなのが押しているので、怪我しないように、
     あわよくばPB。またはCPB(コースのプライベートベスト)
     さらに、トレラン、ウルトラ・・・なんて。怖いこと考えてますが、誘われたらすぐ乗りそう
     健康、体力維持です

登る・・・は、やはりメインは夏の富士登山。7月に1回、あと1回・・・。他には近場の山に行こう。できればキャンプしたい

移動する・は、昨年は海外やら国内・・・まずまず移動してみたので、今年も移動したい。近場は商店街巡り・・・なんて。市場もだな~国際通りは外さないでおこう
     東海道も途絶えているので、駒を進めたい。温泉も+史跡も+かな~

観る・・・は、これはTVではなく、移動していろんなものを観る。も含めまだまだ見てないものが多すぎる人生なので、見るよ~!

飲む・・・これは少量多種で(笑)昨年も多くのお酒に巡り会いました。酒蔵見学とか行きたいね~ビール工場、ワイン蔵???などなど

食べる・・これも少量多種で。まだまだ食べてないものおおすぎ。旬のものとか・・・。食べに行くのではなく、今年も作ります

(お仕事)・・・ノーコメント

ああ、それから忘れてはいけません。

世の中の出来事に振り回されないことにしたい。
これは身近なことも含め、そしてネットやら何やら。

マイナス関係、自己中関係は避ける
それを見るのも聞くのも、気分的に何なので、極力避ける(笑)

そして何より、このブログが閉鎖に追い込まれないように努力してみよう

と、いったところで。

今年もアクティブに行きたいですね~

ふう

おしまい

本日 その1

コメント    この記事についてブログを書く
« グラスの中に海が見える…。 | トップ | サメ化石ストラップ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事