鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

4月並みの気温に上昇・・・?。

2015-02-23 07:52:30 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
今日はこれからこのままぐんぐん気温上昇
20℃近くまでになる
と、いうことは4月並みの感じ

朝からさすがに暖かい

そして、2月も最終週が始まりました
今月は2~3日少ないのでどうも短く感じる

そりやそうですね3日違えばね~

さてさて、昨日の東京マラソン
皆さん楽しそうでした

ゆっくり観光気分で走るなら最適ですね~
雨も降らずになんとかよかった・・・かな

そして、休脚日にしましたが
どうも最近走らないのに、やたらお腹が減る(笑)
ついつい食べ過ぎてしまう傾向にある

いけません
体重は測っていないのですが、さほど増えている気はしていない

さてさて、今週も始まります

いてきま
コメント    この記事についてブログを書く
« 小雨の鎌倉…。 | トップ | 東京マラソン…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事