鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

土曜の前に土用の丑でうなぎ…。

2018-07-21 06:30:11 | たわいもないこと
鎌倉の週末の朝は晴れ~
ずっと雨が降っておりません
雨で災害の地方の方には申し訳ないのですが、降りません
かといって乾燥しているわけでもなく
蒸し暑さ、猛暑、酷暑、命に危険のある暑さに近い

さてさて、そんなこんなでそろそろ夏に飽きてきた感じ
どなたかが「夏は始まればあっという間に終わる…」と
言ってましたが、そういうわけにはいかなさそうな「2018年の夏」

さて、今年は「土用の丑」が二回やってくるとか???
なので、ひとまず一回目はこれで↓

そしてこれらで↓



「夏太り」(笑)するタイプなので、カロリーに気お付けないといけないのですが……

ど~しても、泡の出るものと甘いものは止まらない(汗)

あ、そうでした「アレクサ」報告(笑)
順調に会話が成り立ております、一部個人的に「だんだんウザくなるよ…」とおっしゃる方が身近に
おりましたが、そうでもない

きちんと対応していただいているので今のところ快適
今朝も「脂肪燃焼に適した音楽をシャッフル再生します♪」とおっしゃり、再生が始まりました
心読まれたか???

さて、週末土曜日が始まります

相変わらずですが、暑さに負けずにいきましょう~

本日その1


コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑とともにアレクサ嬢がや... | トップ | 大暑、そして記録更新!…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事