鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

さらに冷たい雨が降りそうな朝に・・・。

2013-10-29 07:17:49 | たわいもないこと
鎌倉の朝は地面が湿っていて、どうやら
夜?朝方に雨が降った様子

結構寒い感じ、13℃くらいしかありません。
今週は秋晴れが続く・・・という予報はハズレ。

さて、昨日はジムで1時間。ウインドスプリントと
ゆっくりRUNそしてストレッチ
身体は動かしておかないと。いけません。
これでも10km近く走っているのでカロリーとしては
500kcalくらいは消費

しておりますね

さて、今日も一日が始まります
今月も、あと三日か・・・と何げに思いながら
一日が始まるのでした。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« これで‥。 | トップ | 成城石井プレミアムチーズケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事