鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

今日もお仕事・・・。

2011-10-29 15:28:29 | たわいもないこと

みなさん土曜日ですね(笑)
しかしながら、こちらはお仕事となっていまして
まだまだ終わりそうにもありません。

少しばかりこのページをカスタマイズしようと
カウンターなんてしゃれたものを設置したのは
よいのだけれど、

結果的にカウントUPしていかない状態(笑)
なんのためのカウンターじゃ???

PC以外でアクセスしてもカウントUPしないような
気がします…。

更新ボタン押すとなんだか自分ページでもアップしますけど
(汗)

まあ、きちんとしたカウンター(翌日にしか解析してくれない)
がありますので、それはそれでよいのか~

同時進行のためにカウンター入れたんですけど…。

そんなこんなで一日が過ぎてゆきそうなのですが、

そういえば昨日やはりCWXのウエア上を買ってしまいました。

ワコールの回し者みたいに走りますか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« CWX・・・。 | トップ | 10月も最終日・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事