鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

まだまだ目が覚めないお正月の朝に・・・。

2014-01-04 07:24:22 | たわいもないこと
今朝の鎌倉も雨は降らず曇り晴れ
乾燥した日々が続いています
さて、正月三が日は過ぎました
まずまずのお天気にも恵まれて、みなさん良いお正月をお過ごし?
のことと思います

年末、年始は超ゆっくりしましたが、今年はなるべくTVを観ない
ということに終始したので、なかなかよかった
とはいえ、箱根駅伝は観ました(笑)

笑点の特番は録画・・・
お正月の特番を楽しみにしている方が多いと思いますが・・・。

ほとんど観なかった。かな

紅白・・・なぜか最後の北島三郎の歌は聴いてしまいました(笑)
そして、何故か赤ボタン押して投票
そしたら、メッセージに「投票ありがとうございました」と、お礼のメッセージが表示され
びっくり(笑)
そりゃそうだ、TVはネット接続しているからでした(もっとも接続してないと投票はできない(笑))

きっと次回も観ないでしょう

そして、携帯(ガラケーですが)とか、ネットからも極力離脱(笑)
普段、拘束されているわけではないのですが(?)
気分的にね~

その分、本読んだりこまごましたことしたり・・・
パン焼いたりなんかして(笑)

雑誌読んだり・・・(PCは使いましたが(汗))
ぼーっとしたり・・・。

おお、そうでした年賀状作ったり・・・

お雑煮に餅を毎朝食べていたせいか?!
体重が約1kg増えてしまっています。

これはいけません(笑)

さてさて、今日は土曜日
今年は曜日の並びでずいぶん長くお休みがとれた様子

みなさん。あと二日???楽しんでくださいね~。

そうでした、そろそろ今年の目標を考えねば(笑)

ぼーーーっと考えていることは沢山あるなぁ~


まだまだ目が覚めないお正月の朝に・・・

本日 その1






コメント    この記事についてブログを書く
« 三が日も終わり‥‥。 | トップ | 一人呑み食事中~…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事