今度は,「ツインリンクもてぎ」
フォーミュラフォードのクラスで優勝された Lotus 51 ↓.
綺麗なペイントが施されています.
後から見たところ↓.
リアカウルを外したところ↓.
メインのカウルが外された状態↓.
足回りのリンク機構の特徴を知るために撮った画像↓.
本当は,Lotus 61 の車両が参加されることを祈っていたのですが….
残念~!
今度は,「ツインリンクもてぎ」
フォーミュラフォードのクラスで優勝された Lotus 51 ↓.
綺麗なペイントが施されています.
後から見たところ↓.
リアカウルを外したところ↓.
メインのカウルが外された状態↓.
足回りのリンク機構の特徴を知るために撮った画像↓.
本当は,Lotus 61 の車両が参加されることを祈っていたのですが….
残念~!
実物イジる人にもさることながら、プラモ作る人にも参考になりそうな写真ばかりで見惚れます。
(作るかどうかはさておき・・・ですが)
こらゼッタイ僕だったらCFカードの容量足らなかったでしょうね。
こんだけ近くで撮れるのは、なんてゆーか、いわゆる関係者だけでしょうか。
もしフツーの人でも撮らせていただけるモンならば、ますます行ってみたいです。
まだまだ写真 ありますよ~.
プラモもそうですが,実車もつくれるように写真を撮っていました~.
多分,パドック券を購入すればピット内を自由に撮影し歩けると思います.
是非とも tiptank 様の写真を見てみたいです~.