type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) 魅力的な機械達

2009年09月25日 21時29分46秒 | (号外)

ある博物館に展示されている機械達を写真におさめてきた.

大藪春彦の作品「汚れた英雄」でマン島TTを知った自分.この車両は書かれた当時のレーサーなのかな?

この車両は,自分が東京に来てから好きになったケビン・シュワンツのおかげで色々調べた車両の1台.特色があってユニークな車両である.

この車両に一番最初に乗ったのは,小学校高学年だったかな?

屋外展示だったが,興味を引く機械だった.

機械には魅力がある.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴブサタしております~。 (tiptank)
2009-09-29 00:12:02
ここは、もしかしてタンデムローターのヘリコプターも屋内展示してある所でしょうか?

メカニカルな所を観察するのは僕も好きです。
それにしても、こーゆーの撮らせたらデジ一眼は強力ですね。

そーいえば、前に行かれた「もてぎ」では
ホンダの博物館はご覧になりましたか?
アソコもけっこー見どころ多かった記憶があります。
返信する
正解です (type46)
2009-09-29 22:33:37
tiptank 様

川崎バートルというヘリコプターのことですね。あまりに大き過ぎて羽根が目に入ってきませんでした。さすが、tiptank 様です。

「もてぎ」のミュージアムは、残念ながらまだ見ていません。意外と時間がなくて...。いつかは見に行きますよー。
返信する

コメントを投稿