type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) 越後湯沢は雪模様

2006年12月30日 18時20分13秒 | (号外)
越後湯沢は雪模様

はくたか18号は、乗車率150%をこえているかもしれないくらい混んでいる。

ネットを使って事前に指定席を取っていたので、助かったぁ~。あと、3時間弱で実家に帰れる。

ちょっと気が抜けて、風邪をひきそうな感じがする。酒でアルコール消毒するしかないかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省 (ひろくん)
2006-12-31 05:22:19
帰省する事がないので、ちょと憧れだったりします。
今頃はご実家でゆっくりされているところでしょうか?
風邪などひかないよう注意してくださいね~。
今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (mし)
2006-12-31 15:09:15
以前は、帰省してましたが今は実家なので
新幹線に乗れないのが、チョット寂しいです。。

よい、お年を。
返信する
1月に、お会いしましょう (type46)
2006-12-31 21:27:42
前回のナイトミーティングをドタキャンしたので、後悔しています。



是非とも新年会でお会いしたい気持ちで一杯です。
返信する
ロッパ・デ・2007で~ (type46)
2006-12-31 21:36:16
m氏様



ご無沙汰しています。

funa54様が「ロッパ・デ・2007」を計画されています。いつか、ヨーロッパに乗りながら話し合いたいですね。
返信する

コメントを投稿