type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) ダビンチ・コード

2006年06月09日 19時59分50秒 | (号外)
TOHO CINEMAS にて、ダビンチコードを観る。

20時を過ぎているので、劇場でも1,200円で観れる。

うれしい!

最近、「ビンの部屋」様からトラックバックしていただいた.
感謝感謝.

主演女優は,「アメリ」に出ていた人で,今回がらりと違う役を演じていて,驚いた.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし・かなし (type46携帯)
2006-06-09 23:00:17
電車の中で、小学校低学年の男子に席を譲られた。



日本の将来は、意外とすてたものじゃぁないなぁ と思う反面、



そんなに年寄りに見えたのかぁ?と驚いた!



もちろん、私は若いつもりなので、立ったまま笑顔で男子に挨拶した。
返信する
もう見たの! (S2LOVE)
2006-06-09 23:42:09
いいな~46さ~んダビンチコード・・・

もう見たんだ・・・見に行こうっと(笑)

返信する
楽しくて… (type46臨時)
2006-06-10 00:10:57
S2LOVE様



楽しくて,あっという間に2時間以上の時間が過ぎました.



ビール飲みながら観ていたら…,



最後のクレジットのところでトイレに直行しました.

返信する
僕も観たい~ (ひろくん)
2006-06-10 12:16:38
ダヴィンチ・コード!観たいですー!

文庫も読もうとは思っているんですが、未だ購入もしてません…。DVD発売(orレンタル)まで待とうかな~?



しかし…ゴメンなさい、「うれし・かなし」笑ってしまいました。とても優しい男の子だったんですよ。46さん、全然年には見えませんよ~
返信する
映画館・大丈夫? (type46携帯)
2006-06-10 14:46:40
ダビンチコード、楽しかったのに、映画館の客席には数10人しかいなかった。



他人ながら心配になってきた。

ひろくん様、若くみていただき、ありがとうございました。ちょっと救われた感じがします。
返信する

コメントを投稿