type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇ~~。 (funa54)
2007-12-09 06:50:58
もしかして学芸員な方だったんですか?
僕は完全な?リーマンなので、なんか憧れますねぇ。(笑)
にしても最近、美術館とか博物館って所に行ってないなァ・・。
返信する
今年2回目でした (type46)
2007-12-09 10:06:16
funa54様

ちょっと誤解をまねく記事を書いてしまいました.すみません.この国立新美術館が建つ前に,この同じ敷地に昔の職場がありました.

ところで,美術館や博物館巡り.
久しぶりに続けて見ているような気がします.意外と人が多く,驚いています.東京だからなのか…,何なのか…わかりませんねぇ….
返信する
旧防衛省 (Type65)
2007-12-10 20:54:07
僕も今年の春辺りに行ってきました^^

あの傘立て・・・いるのか?

それよりも、ヒルズでコルビュジェ展がある少し前に行ったので、そっちの方が観たかった・・・

新美は中の展示品より建物自身を観てる方が面白い!
タダだしっ!!
返信する
さてさて (type46)
2007-12-10 22:52:08
Type65様

元防衛省と今の国立新美術館の間に、他の管轄の時期があったのです。その時なのですよ。

しかし、建物も良かったですね。私は食い気の方がたくましいので、レストラン目当てでしたが、席が一杯で無理でした。

次回、時間に余裕を持って(食べに)行ってきます。
返信する

コメントを投稿