type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひろくん)
2005-07-26 07:08:56
市街地20kmのウォーキング、大変お疲れ様でした。信号待ちや歩き辛さを考慮すると、3時間20分はかなり良い記録かと・・・。

クローズド?コース20kmだったら、2時間強でイケルと思われます。

普段、車で通り過ぎてしまう所を徒歩で行くと、色々発見出来て新鮮ですよね。

しかし、台風接近中の時に慣行しなくても・・・



以前、同じく台風接近中の大雨の中ミニモークで(勿論フルオープン)送ってもらった事を思い出しました。

大雨の中、ミニモークで笑いながら走るアホ男2人・・・面白かったです。大粒の雨が痛かったなあ~。
返信する
ちょっと無謀でした。 (type46)
2005-07-26 21:03:48
ひろくん様



衝動的に歩いてみました。全然計画的ではなかったです。職場の人と話していて,では歩いて帰ってみようかな?と思い,まわりの人たちに言ったてまえ,歩かないわけにはいかないなぁといった経緯です。



しかし,大雨の中のオープンカーに乗る男二人。スゴ過ぎます。
返信する
ウォーキング (九州急行)
2005-07-28 20:23:14
20kmのウォーキングお疲れさまです。

自分は4km程でも歩けるかどうかあやしい

です。広島空港のそばにサイクリングコースがあるのですが、1周13km高度差

70mの健脚コースで自転車で2時間かかり

ました。体鍛えねば。

そういえば、以前幌の修理で、幌無しで走ってた時に夕立がきて、ずぶぬれになった事があります。夏は気をつけよう、、、。
返信する
雨の中のオープンカー (type46)
2005-07-28 23:26:32
九州急行様



コメントありがとうございました。



今朝は,白いフェラーリ360か430?に遭いました。違いがわかる部分を見忘れて,イヤに横幅がでかいなぁ と感心しているだけで,通り過ぎてしまいました。私は,インテンスウジーDHで歩道を走っていました。



意外と,オープンカーで雨にあわれている方がいらっしゃるのですねぇ。



返信する

コメントを投稿