type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) 秩父鉄道

2007年09月16日 16時07分55秒 | (号外)
初めて秩父鉄道を利用した。

ロータスヨーロッパで行田市に来たかったのだが、今日の暑さに勝てず、電車を選んだ。

…が、秩父鉄道も負けてはいなかった。車内は扇風機のみ。ヨーロッパと、ドッコイドッコイだった。

さて、あと少しで目的地に着く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (af.)
2007-09-16 19:37:10
行田市へは何をされに行かれてるのでしょう?
返信する
初めての… (type46)
2007-09-16 23:42:46
af.様

行田市へは,初めてお会いする車つながりの人に会いに行きました.

初めてなのに心を許せる人でした.

今日はうれしい日でした.

返信する
こんにちは。 (af.)
2007-09-30 12:01:30
うれしい日って、いいですね。そんな日が、たまにあると…。
返信する
うれしい日は (type46)
2007-09-30 20:48:19
af.様

うれしい日は良いものですね.

返信する

コメントを投稿