type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

今日のワイン

2006年01月07日 21時45分04秒 | ワイン
夕方前に昨晩のワインがなくなったので,歩いてすぐの店へ行ってワインを調達してきた。そこの店でそこそこのワインである。コストパフォーマンスはイイ。

年末年始に腹痛と発熱で帰省できなかったので,今朝,病院へ行き検診してもらった。心配していた胆のうも肝臓も悪いところがなく,ほっとしたら,酒を飲み続けていた。どうやら私の肝臓は強いらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量&ワイン→バランス (S2LOVE)
2006-01-08 22:36:53
あぁ良かった医者に行かれたのですね!

気がかりで心配していました・・・。

やはり、日本酒他よりワインがよいとの事。

ワインは癌予防にもなるとの事でした。

特に赤は最高とか?いらぬお世話ですが・・・

赤をメインとすれば更に良いかなぁ・・・と。

体重落ちは体力も失う事もあります。

全体のバランスをお願いします。

ワイン!本当にいいですよね♪Type46さん!

返信する
実家では (type46携帯)
2006-01-09 00:25:19
S2LOVE様



実家では雪が積もっていて、ついつい日本酒を飲んでしまいました。



しかし、地酒は美味しい!
返信する
見逃してた! (くり)
2006-01-11 08:46:41
連投のくりです。

この亀さんマーク!!

これの白が美味しいと、暮れに家内が3本も買ってきました。(笑)これの白は、斜向かいの若旦那の勧めで飲んでみました。

家内は白しか飲みませんが、次回は赤を買ってみます。
返信する
赤,美味しいです。 (type46)
2006-01-14 21:52:16
くり様



いつか私も白を飲んでみます。

亀さんマークでも,より人間的な亀さんマークの白でしょうか?もしかしたら,河童っぽいマークでしたっけ?

返信する

コメントを投稿