type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

Mas Carlot 2002

2006年11月18日 19時04分36秒 | ワイン

久しぶりに1,680円のワインを買って飲むことにした.

 

一緒に食べるのは,ベルギーチョコレート

コート ドール・タブレット ノアーデ ノアー

これは,美味しい!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このワインも美味しい! (type46)
2006-11-19 00:36:26
うーむ.

一晩で,一本あけてしまいそうな勢いで飲めてしまう.

美味しすぎる.
返信する
良い組み合わせ♪ (ひろくん)
2006-11-19 09:16:23
ベルギーチョコとワイン!良い取り合わせです(危険な取り合わせとも言う?)。ポリフェノール沢山!で(笑)。
きっと1本開けちゃったんでしょうね~(笑)。
返信する
Unknown (養老派)
2006-11-19 10:17:21
うぅ、僕は下戸なので、お酒の楽しみが分かりません。
人生の何分の一かを損してる気分deth...。
あ、でもでもチョコレートは存分に楽しめるですよ。
返信する
私は… (type46)
2006-11-19 15:25:58
養老派さま

チョコレートは好きなのですね.

では,覚えていましたら,次回のオフ会の時にでも,お持ちしま~す.

返信する
空けちゃいました (type46)
2006-11-19 16:34:42
雨が降るので,家でワインを飲んでいました.

美味しすぎて,飲み干してしまいました.
明日は運動するかなぁ?
返信する
僕も結構飲んべーです。 (lotustype74)
2006-11-19 20:25:49
皆!休みの日にまったりしてるな~!今度みんなで一杯やりながらヨーロッパ談義なんて最高ですね!僕は最近芋焼酎に凝りだして・・・一週間で一升瓶が一本空きます・・・・(お陰で高いの買えない!しかし安物の中にもなかなかの物が!)
返信する
芋焼酎ですかぁ~! (type46)
2006-11-19 21:44:12
lotustype74様

私も友人と飲みに行くときは,最初に生中(ビール)を飲んだ後,ボトルキープしてある焼酎のロックを飲んでいます.一人当たり,2,500円で上がります~!

しかし,一週間で一升ですかぁ.

結構,飲むんですね!
是非とも,一緒に飲みたいですね.
返信する
うぅぅ・・・美味そう(涎) (S2LOVE)
2006-11-19 23:53:00
たまらんコンビネーションですね・・・
医者に内緒で・・・いってみよ~っ!(笑)
返信する
コメントの追っかけ (type46)
2006-11-19 23:55:18
S2LOVE様

10年後ってことで.
医者に内緒はないですよ~!
返信する
えぇ~(涙)そこを何とか・・・ (S2LOVE)
2006-11-21 02:26:55
いや・・・あははは・・・ソコを何とか・・・
なりましぇんか?46先生・・・っね・・・
いいじゃあ~あ~りませんか・・・1杯だけ・・・っね♪
内緒で一杯・・・気がつきゃイッパイ・・・(汗)
大丈夫!大丈夫・・・だと思うな・・・だろう・・・?
えっへっへ・・・っね?!♪
返信する

コメントを投稿