type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画とタイアップ! (S2LOVE)
2006-06-25 22:33:33
映画とのタイアップって効果抜群ですよね!

007のアストンやエスプリの効果!

ですよね・・・(笑)
返信する
Unknown (養老派)
2006-06-25 23:32:27
えぇ!、もう上映始まってたんですか。

コマーシャルでチラッと映ってた車はランボルギーニだったんですね。

う~ん、私も見に行きたいなぁ。
返信する
そうですね! (type46)
2006-06-25 23:44:02
S2LOVE様,養老派様



そうですね.

007のアストンやエスプリって効果抜群でしたね.あまりロータスを知らない人も,007で海に潜った車のことは知っている人って多いですよね.



昨日,今日とM:i:Ⅲは,先々行上映されていました.楽しめましたよ~.

返信する
出来れば・・・ (S2LOVE)
2006-06-26 23:52:21
ヨーロッパも映画デビューして欲しいけど・・・

ヨーロッパは今ヨーロッパSになったから・・・

イメージ作りにはいいかもしれませんけどね。

決して悪い車じゃないので・・・

名前がね・・・何かね・・・難しいですね・・・

返信する
良しも悪しも (type46)
2006-06-27 00:26:12
S2LOVE様



まぁ,ロータスヨーロッパを忘れてしまった人達に,昔もヨーロッパって車があったなぁ…と思い出させるきっかけになれば,良いのでは?…



と大きな目で見るようにしています.



それより,F1にロータスが復活してくれれば,何もいうことないのですがねっ.
返信する
賛成です~ (S2LOVE)
2006-06-27 23:57:51
46さんの大きな目で見るようにしています・・・

私も賛成だな・・・読み返してそう思いました。



私はF1にロータスが復活してくれれば・・・これも大賛成!



居て欲しいチームですよね~♪居ないから寂しいな・・・



新社長さんお願いしまっす~。



返信する
私からも… (type46)
2006-06-29 00:47:30
S2LOVE様



コメント,ありがとうございます!



新社長さんに,私からも”よろしく”と言っていたと伝えてください.



お願いします.

返信する

コメントを投稿